トップページ > オフィシャルブログ > 「しあわせの隠れ場所」映画を観て
オフィシャルブログ
「しあわせの隠れ場所」映画を観て
  2021年04月27日

「しあわせの隠れ場所」映画(サンドラブロック主演)をブルーレイで観ました。

このところ、邦画ばかり見ていたので、アメリカ映画を見るといろいろと気になるようになりました。

政治的背景とか、その国の歴史がすごく良く見えてくるように感じます。

この映画は、TVでLiLiCoが、「すごく感動する映画」と紹介していたので、観ることにしました。

富裕層で、格差の激しい地域に住んでいる奥様(サンドラブロック)が、身体能力が高く、スポーツ推薦で入学してきた高校生の少年(アフリカ系、家庭に恵まれず、里親を転々としている)の面倒を見るようになり、少年はめきめきと頭角を現し、プロスポーツ選手になった、というお話です。実話をもとに作られています。

 

アメリカの人種差別、格差、政治の勉強にもなり、そして感動もするお話です。

もちろん、映画なので、お話として、感動できるように、事実を盛っていたり、変えていたりするそうですが、

そこはさておき、こんな家族がいたらいいなと、希望のもてる映画です。

 

U.T

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日 2021.06.09
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ