オフィシャルブログ
孫の顔を見に
  2021年04月9日

一昨日この日曜日に孫が生まれたので顔を見に岡山へ行ってきました。
コロナの影響で面会出来るのは新生児の父親、祖父母(他府県も可)のみで時間は完全予約制で30分と区切られていました。
予約時間前に病院へ行き入り口を入ったところで検温と問診(その日の体調や連絡先)に記入、その後面会という感じです。
最初想像していたのは、新生児室のベッドに寝ている赤ちゃんとガラス越しにお嫁さんと一緒に見るか、個室なので部屋で会えるのかと楽しみにしていました。
しかし完全に面会者は中に入れず、入り口からすぐのところにベッドを置いた小さな部屋があり、そこにお母さんが赤ちゃんをを連れてきてガラス越しで面会するスタイルでした。
声は聞こえないので、スマートホンのスピーカーをONにして、お母さんと私達は話をしました。
コロナ対策で致し方ないのですが、やはり抱っこがしたかった。でも知らずに迷惑をかけることになったら大変なのでこれくらい対策してもらっている方が良いのかなと思いました。
それでも逢えてよかった。可愛らしかった。

Y.S

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日 2021.10.21
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP