オフィシャルブログ
入院
  2021年04月8日

前回のブログに書いた我が家のニューカマーES-335。
先日、自宅でいつものように弾いていると異変に気付きました。
1~2フレット付近を弾くと音にビビりが。


購入した時にはこんなビビりは出なかったはず。
「ネックが反れたか?」と目視してみれど、よくわからず。


「最近ケースから出しっぱなしだったから?」「湿気のせい?」「スタンドへの立て掛けが良くなかった?」などと思い返せば思い返す程、自分の扱い方全てが原因のような気がして気が滅入りました。


そういえばギター購入時に店員さんから「何か困ったことがあったら電話して下さいね」と名刺を頂いたことを思い出し、早速お店へ電話をしてみました。電話で症状を話したところ、丁寧に原因を探ってくれた上(最近の気候による指板の膨張のせいらしい)、お店にギターを持って来てくれれば無料でメンテナンスをしてくれるとのこと。


なので早速先日お店に持っていき、一時入院させてきました。
「きちんとしたギターは手がかかるな」なんて思いましたが、手がかかる子程可愛いとはまさにこのこと。早く体調万全になって戻ってきておくれ。

 

T.K

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日 2021.10.21
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP