トップページ > オフィシャルブログ > 先代の社長が使用していたカメラ
オフィシャルブログ
先代の社長が使用していたカメラ
  2021年02月17日

2階を整理していたら、先代の社長が使用していたカメラが出ていきました。
創業当時はビデオのダビングに特化していたのではなく、撮影・販売がスタートのようです。
演劇やファッションショーなどを撮影してその場でチラシを配り注文を受けるというスタイルのようです。
結婚式のように依頼されての撮影もされていました。
その後、製薬メーカ様からの依頼でUマチックからVHSのダビングが始まり、今のBD,DVD,フラッシュメディアの複製に至っています。

肩乗せのカメラは業務用という感じがします。体力も必要だったでしょう。
当時の機材はからすれば今の機材は小さく安価になっています。
最近はテレビでもロケなどでは手持ちのカメラも使っているシーンがよく出てきます。
それでも内容によっては十分放送に耐える品質もあるのが凄いと思います。

S.Y

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日 2021.09.15
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

▲TOPに戻る▲TOP