オフィシャルブログ
先週の木曜日
  2020年01月16日

カミさんの巻爪の診察の付き添いに、飯田橋と神楽坂の中間?にある某病院に仕事後に向かいました。

 

しかし、たった数分で受付&診察が終わったらしく、僕がついたと同時にカミさんが病院から出てきまして、「おう!」と一言。

 

以前、友人の先輩のお店があるので挨拶に行こうと、行ったきりかも知れません、神楽坂。

 

「何か街並み?が素敵やん!」とカミさんが言うので、飯田橋駅のが病院から近かったのですが、散策がてら神楽坂を登って神楽坂駅から帰る事にしました。

 

駅に向かいながら、帰宅して夕飯作ったら結構な時間になってしまうかも知れない・・・と思ったので、外食する事に。

 

 

 

良い外観の町中華屋さんを見つけたので入店。

 

メニューも可愛いですねぇ。

 

 

 

 

あっさり目の味付けで良い塩梅でした。

 

また、行くでしょうねコレは。

 

K.T

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日: 2024.04.24
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCD商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP