オフィシャルブログ
早朝DVD鑑賞
  2019年04月5日

子どもの生活に合わせて、最近は早寝早起きをしております。

夜10時に寝ると、だんだん朝早く起きれるようになり、体の調子のいい日は朝4時に起きます。

普段は6時に起きるので、早く起きれた日は得した気分。

こんな日は本を読んだり、撮りためたTVドラマや、DVDを見ています。

夜更かしはめったにできないようになったので、夜な夜なDVD鑑賞から早朝DVD鑑賞に切り替わりました。

 

色々忙しく、宅配レンタルDVDは3月からほったらかし(借り放題プランなので、追加料金はかかりません)、

「ふぞろいの林檎たち2」を1話~ようやく見ることができました。

登場人物たちは、就職してなれない職場に上司にてんやわんや。

上司にいびられる中井貴一がいい味出してます。

これがリアルだというなら、この時代は時代で大変だったのだなあ。

今の若者がこのドラマを見たら、うそでしょっと思うかも。

小林稔二も出てきて、実力のある役者オンパレードです。

 

早朝で始めた趣味がもうひとつ、ベランダでの栽培とメダカを飼うことです。

野イチゴや、大根や雑多ですが、植物や生き物が生き生きしている姿は元気がでますし、

朝日を浴びると眠気がとびます。太陽光を朝浴びると体内時計が正しくなると聞いたこともあります。

 

 

U.T

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日: 2024.04.25
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCD商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP