オフィシャルブログ
年末の思い出
  2019年01月10日

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
弊社は1/7(月)より新年の営業を開始しております。


長かった年末年始休暇もあっという間でした。
そんな年末のとても楽しかった思い出をひとつ。


一昨年の夏、個人的な用事でイタリアに行った時、当時一緒にヨーロッパ各国を回ったイタリアの友達2人がこの年末に日本に遊びに来ていました。
日本に遊びに来ていたのは知っていましたが、忙しくなかなか会えずにメールで連絡を取り合う毎日でしたが、年末休暇に入り時間ができたので、久しぶりに再会し飲みました。


久しぶりの再会ということでお互いの近況報告。
当時は無職だった2人も今はきちんと働いている御様子で一安心。
今回の来日もかなり満喫しているみたいで(寝る間を惜しんでライブや居酒屋を梯子したり、秩父の山奥へ探検しに行き、野宿で一晩過ごしたりしたそうです。相変わらず馬鹿で元気だ。)これにも一安心。


一昨年のヨーロッパツアーの思い出話や、初めて彼らに会い、一緒に東京・名古屋・大阪を回った6年前のツアーの思い出話も盛り上がりました。
当時20歳すぎだった自分達ももうすぐ三十路、時の流れを感じます。
2人に娘を抱っこしてもらったのもなんだか感慨深かったです。


「次は僕がイタリアに行く番だ!」なんて約束をして解散しました。
思えば6年前、一緒に東京・名古屋・大阪をツアーした時も同じ別れ文句でした。
これからもずっとお互いの国を行ったり来たりしていきたいなあ。

 

T.K

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日: 2024.04.18
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCD商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP