オフィシャルブログ
急ぎの仕事
  2018年07月10日

先週の金曜日の晩に会社から転送された電話で、
明日の送別会に使うスライドショーに誤植があり、何とかなりませんか?とかかってきました。
スライドショーを制作した会社は横浜の会社で、お客様は送別会のために大阪に前泊されていました。
そこで誤植を発見されたのでしょう。大変お困りで、制作会社で修正は出来たようですが、ディスクを大阪に届けることは出来ないと言われたそうです。
送別会は5時からだったので、午前中に京都に来ていただいて当社で修正データからビデオモードのDVDを作りました。
大阪の会社にも色々と電話されたようですが電話がつながらなかったり日程的に出来なかったようです。
当社では突然のご依頼の場合は出来ないこともありますが、可能であれば特急や休日でも仕事をさせていただきます。

S.Y

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日: 2024.04.26
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCD商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP