トップページ > オフィシャルブログ > レンタルDVD・ブルーレイが見たい
!当社は、【 8 % 税込 】表示です。
オフィシャルブログ
レンタルDVD・ブルーレイが見たい
  2018年07月2日

思い立って、DVD/ブルーレイ宅配レンタルサービスを利用することにしました。

足を延ばせば店舗に行けなくもないのですが。

 

私には、1歳4か月の子供がいます。とても手がかかります。可愛いけど。

多分、子育て、介護等々自由な時間の少ない人はなにかしら利用して、

DVDやブルーレイを借りたり、映像配信サービス、有料放送を契約したりして、映像を楽しんでいるんじゃないでしょうか。

(無料映像サービスもいろいろありますね、YouTubeとかGYAOとか)

 

今回は、TSUTAYAの宅配サービスを利用することにしました。

登録は非常に楽でした。スマホの登録画面の文字は大きくて見やすい。

システムは、借りたい作品を登録しておくと、順次郵送されてきます。図書館のシステムに似ているのかなを思いました。誰かが借りた作品が戻ってきたら、希望者に郵送する、みたいな。

プランの種類にもよりますが、無料お試しでは、2枚1組で発送されて、返却したら、次の2枚一組が送られてくるようです。

お試し無料サービスは、登録してから30日間。

 

有料になったら、月額定額制になります。月額から借りれそうな枚数で1枚あたり計算してみると、店舗に借りに行ったほうがお安い。そりゃそうだ…。配送費や手間代が含まれるんでしょうね。

時間がある方は、断然店舗にいったほうがいいですが、1分でも自由な時間が欲しい人には、宅配がありがたい。

 

まあ、1分は大げさですが、私は、10分でも自由な時間があったら、一人でぼーっとしたいです。カフェオレでも飲みながらだったら最高です。

 

本日TSUTAYAから郵送したとメールが来たので、うちに届くのは、明日か、明後日か明々後日か…。DVD届くのが楽しみです。

 

U.T

 

 

 

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日 2018.11.14
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
画質サンプル
今までより、コストダウンできます!BD-Rからプレス
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
物流システム バーコード管理
当社専用サーバー好評稼働中
LINEスタンプ発売中
HOMEブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要

ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ