オフィシャルブログ
献血
  2018年05月22日

先日仕事中にクラフトテープのカッターで手首を切ってしまいました。

たいしたことはなかったのですが、ちょっと血が出てきたのと、血管に近かったので絆創膏を貼っておきました。

 

 そこでなぜか思い出したのが献血。

高校の文化祭で初めてしたんですよ。結果、比重が足りなくて出来ませんでした。

その後何年かに1回は挑戦するんですけど、毎回比重が足りないと。

 

 昨年くらいだったと思いますが、また挑戦してみました。

 

今回も同じ結果だったので毎回引っかかると話をすると、通常の生活では特に問題はないくらいだそうですが、献血用の血液としては使えないということでした。

 

喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・複雑でした。

 

 

Y.Y

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日 2020.10.23
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ