トップページ > オフィシャルブログ > 草津と使い捨てカメラ
!当社は、【 8 % 税込 】表示です。
オフィシャルブログ
草津と使い捨てカメラ
  2018年02月14日

こんにちは。T.Kです。
2018年も1ヶ月が過ぎました、もう2月ですね。
私は冬が好きなので、この時期になるとウキウキします。

 

年末に群馬県の草津温泉に旅行に行ってきました。
初めて観る湯畑と湯もみに感動しました。伝統って大切ですね。

 

湯畑のところどころに足湯スポットがありました。
初めは足湯にさらさら興味がなかったのですが、
嫁が余りにも気持ちよさそうに足湯に入っていたので、
我慢できずに着水。。
とんでもなく気持ち良かったです。
これは足湯足湯言う人の気持ちもわかりました。

 

そして湯畑の見える定食屋さんで食べた舞茸の天ぷらは、私の「BEST OF 舞茸天in2017」に見事輝きました。
ほんと美味しかった。。
草津って舞茸の天ぷらが有名なんでしょうか、至る所に舞茸の天ぷらの看板がありました。
 

そんな旅行に使い捨てカメラを持っていきました。
何十年ぶりに買ったんだろう。
今使い捨てカメラが流行っているみたいですね。何かのテレビで観ました。

 

先日、旅行に持って行ったカメラを現像してきました。

 

今はデジカメとかスマホで気軽に高画質で撮影できる時代ですが、
デジカメやスマホに出せない淡い、色褪せた感じがたまりません。
CDとレコードの違いみたいなものでしょうか。よくわかりませんが。
また使い捨てカメラ買おう。

 

春には家族が1人増えるので、これを機に我が家のアルバムも作りました。
これからどんどん写真を増やしていこうと思います。

 

T.K

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日 2018.11.14
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
画質サンプル
今までより、コストダウンできます!BD-Rからプレス
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
物流システム バーコード管理
当社専用サーバー好評稼働中
LINEスタンプ発売中
HOMEブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要

ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ