オフィシャルブログ
伏見稲荷大社
  2015年12月9日

 先日、久々にお稲荷さんにのぼってきました。
特に意味なく久しぶりに行こか~となりまして。
多かったです。観光客。正直、日本語よりも外国語が多かったです。

 途中の千本鳥居は人気があるのか、撮影の順番待ちしてました。

 新池を過ぎて四ツ辻に着くとみなさん、一休みしがてら、景色を楽しんだり写真を撮ったりされてました。

 少し休んだら山頂目指して階段を上ります。
「明日筋肉痛やなぁ。」「明日やったらいいけど明後日やったら泣くなぁ。」とか言いながら、何とか無事につきました。
ちなみに今、筋肉痛はありません。

 そんなに気温は高くなかったはずですが、山頂に着くころには結構、汗をかいていました。

 久しぶりに体を動かした気がしますが、気持ちよかったです。
毎日、毎週は無理ですがたまには良いものですね。


Y.Y

 

144959400077914495940240231449594139130

 

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日 2021.09.15
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

▲TOPに戻る▲TOP