トップページ > オフィシャルブログ > 納品場所によっては、早く納品できます
オフィシャルブログ
納品場所によっては、早く納品できます
  2014年05月13日

お客様にご注文品が到着するまでについて、ご説明します。こちらのご説明は、主に東京社(日本ビデオサービスディスクズ)に関してです。

 

☆主に3種の配達業者と提携を組んでいます。

お値段重視の方には、西濃運輸や佐川急便。(午前指定にしても、昼過ぎになる場合もありますが、ヤマトより送料が安いです。)

厳密な時間指定(午前必着、朝10時着指定など)がご希望の方にはヤマト運輸を使います。

ちなみに、運送業者によって遅れが出やすい、出にくいについては、配達の仕方の違いがございます。

西濃運輸や佐川急便は、出荷センターでトラックに荷物を詰め込んでから、順番に配達していきます。そのため、荷物量や交通事情の影響を受けやすくなります。その日の荷物量や、道路状況によって配達時間が前後します。

ヤマト運輸は、営業所が地域によって細かく分かれています。大きな出荷センターから、まず営業所ごとに荷物を届けられます。それから配達されるため、営業所と納品地が近く、遅れが出にくいしくみです。だた、想定以上に荷物がある場合はどうしても遅れがでてしまいます。

上記の理由で、どちらの配送業者も時間指定は可能ですが、必着といったお約束はできかねます。

それに配慮して用意されているのが、ヤマトのタイムサービスです。オプション+費用がかかりますが、朝10時指定必着が可能です。厳密な時間指定が必要な場合は事前にご相談くださいませ。

 

☆また即日納品のような急なご用命はバイク便等の使用。

遠方でも、当日中に納品が必要な場合はチャーター便を手配いたします。

 

☆納品場所によっては、早く納品できます。

通常、沖縄や、北海道や九州、離島など一部、東京から翌日届かない地域に関しては、2日以上いただきます。また、ほとんどの場所が翌日納品ですが!

 

⇒東京23区限定、朝11時までにヤマト運輸営業所受付で、当日17時に配達できるビジネス5便というサービスがあります。送料も通常便と同じです。当社はこちらを利用できます!

 

⇒沖縄や北海道、九州に関しては、ヤマト運輸で、「超速宅急便」というサービスがあり、翌日お届けできます。(通常便とは違い、受付締切時間が早めの場合もあります。送料は高くなります。)

 

・・など、ご希望の時間に納品できるようなサービスをお探しいたします。

 

イベントなどの締切日時が決まっているときは、半日~1日余裕ができるだけでもずいぶん違うのではないでしょうか?

どうぞお気軽にご相談ください。

 

 

I.H

 

その他

個別配送承ります。

ゆうメールや、レターパックを利用して、個別配送、個別包装のご注文を承ります。

多いときは数百か所発送するときもあります。

 

※残念ながら、2019年現在当日配送のヤマトビジネス5便は停止中です。

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日: 2024.04.16
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCD商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP