トップページ > オフィシャルブログ > 日曜劇場 親父の背中
オフィシャルブログ
日曜劇場 親父の背中
  2014年10月2日

毎週日曜夜9時から放送していた、「親父の背中」。

連続ではなく、1時間で完結するドラマでした。放送はもう終わりましたが、

BDレコーダーのハードディスクに録りためていたので、見てみました。

こちらの企画は一風変わっていて、毎回脚本家が違います。10回放送で、10人の脚本家によって、それぞれ出演者からストーリーも別物。ただ、テーマが父親と子供という共通したものがあり、最後にはぐっとくるものとなっています。

私は、井上由美子さんと、三谷幸喜さん、池端俊策さんの3作品を見ました。

井上由美子さんといえば、最近「昼顔」で主婦の絶大な人気がありました。三谷幸喜さんは、映画の「清須会議」がよかったですね。池端俊策さんはあまり存知上げなかったのですが、主演が大泉洋さんでしたので、それに惹かれて観ました。

大御所の脚本家さんは、うまいですね。はずれがないです。たった1時間を、こんなにまとめちゃうんですから。

それに、10回10脚本家で比べられてしまうわけですから、皆さん、気合が入っているのかもしれません。

 

 

T.U

 

 

⇒BDダビングも日本ビデオサービス・ディスクズ

 

 

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日: 2024.04.19
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCD商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP