トップページ > オフィシャルブログ > 「花より男子」ドラマDVDを観て
オフィシャルブログ
「花より男子」ドラマDVDを観て
  2022年05月6日

このところ、20年前の映画や、ドラマを見ることが多いです。

予算も注ぎ込んであって、TVドラマでも結構豪華。

高校生のときにはまっていた、「花より男子」漫画のドラマ化DVDを、Ⅰ、Ⅱと続けて観ました。

 

実は、初めて観たのですが、松本潤さんファンにとっては特別な作品なようです。

私は、当時、漫画のほうのファンで、TVドラマは、観ていなかったのですが、

20年経った今、サブスクでDVDレンタルしているので

お金を気にせず、一気に観ました。

 

Ⅰは、まあまあ面白かったですが、お金持ちが出てくる映画にしては予算普通な感じでした。

ところが、Ⅰがすごくヒットして、スポンサーがついたのでしょうか。

Ⅱがめちゃくちゃ映画並にお金かかっていました。当時のTV業界ですから、さぞやお金の集まったのでしょう。

ニューヨークロケがあったり、武道館貸し切りで、エキストラ100人以上??

考えられない、お金があるって、なんでもできるのですね…。

 

U.T

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日 2022.06.24
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP