オフィシャルブログ
ROCK&ROLL RECORDER
  2022年02月18日

真島昌利さんの本「ROCK&ROLL RECORDER」を購入しました。
本を予約して購入したのは初めてかもしれません。
そのくらい待ちに待った作品です。


こちらの本ですが真島昌利さんの自伝的なディスクレビュー・ガイドブックとなります。
生い立ち、学生時代~THE BLUE HEARTS~THE HIGHLOWS~ザ・クロマニヨンズの回想録とコレクションしているレコードの数々が紹介されております。


真島昌利さんの作曲した曲はもちろんですが、詩や文章も大好きです。
繊細さや優しさに満ちた少年のような純粋な言葉は読んでいて癖になります。


本が到着した日に読み終えてしまいそうになりましたが、読み終わるのが勿体なく、途中で読むのを止めました。しかし次の日には最後まで読んでしまい、既に3周ほど読みました。


中でも少年の頃に憧れていたチャック・ベリーやピストルズと共演したときの話が特に感銘を受けました。
真島昌利さんみたいに、少年のような心をずっと持ち続けている人はいつまでも輝いてみえます。
程度は違えど私もギターを弾くことが大好きですので、私もそのような気持ちを大事にしていきたいです。

 

T.K

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日: 2024.04.19
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCD商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP