トップページ > オフィシャルブログ > 高田馬場でドラマ撮影
オフィシャルブログ
高田馬場でドラマ撮影
  2021年11月19日

最近、東京社のある高田馬場駅付近で、なにやらドラマなのか、映画なのか、撮影していました。

やじうま心で、ちょっと近くをうろうろしてみたのですが、警備員も数人おり、近くにはいけませんでした。

もしかして、ネットに上がってる?と検索してみましたが、私の検索力が低いせいか、まったくわかりませんでした。

 

しかし、べつのドラマについて検索ひっかかりました。

「恋はDeepに」というドラマ。どうやら高田馬場にある、富士大学が撮影現場だったようです。

このドラマ、観ていたのに、まったく気づきませんでした。

大学の校門の大学名の表札?みたいたところに、ドラマ制作の方が用意した別の大学名のを貼っていたとか。

 

いろんなところで撮影して、それを編集でつなぎ合わせ、あたかもそんな街や学校があるように撮影してるんでしょうね。プロってすごいなあ。

 

U.T

 

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日 2022.01.25
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP