オフィシャルブログ
首都高
  2021年10月29日

車の運転免許を取得してからほぼペーパードライバーを貫き通していた私。
車で友人と遠方に行く際も極力運転はしませんでしたが、先日所用があり1人で首都高を運転しました。


首都高と言ったら、車線少ないし狭いし、速度飛ばす車いるし、右側からの合流地点もあるしで以前だったら走ることを想像するだけでも恐ろしかったのですが、今回はそんな険しい道をむしろ楽しく感じながら運転できました。
基礎ができてくると応用してみたくなる感覚からでしょうか、家庭を持ってから車を運転する機会が急激に増えたので、経験の積み重ねと運転技術の僅かな向上がそう感じさせたのかと思います。


先日のブログでも書いた「技術の向上と楽しさの比例」はどうやら車の運転でも通用するそう。
というかどんなことにも通用しそうな気がするので、興味を持ったことは積極的に調べたり挑戦していくことを心がけています。

 

T.K

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日 2021.11.29
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP