トップページ > オフィシャルブログ > 巨匠とマルガリータ
オフィシャルブログ
巨匠とマルガリータ
  2021年08月10日

ブルガーコフの「巨匠とマルガリータ」を読んでいます。


こちらの作品は上下巻から成る長編小説です。
ある日、人の姿をした悪魔達がロシアの街に突然現れ、彼らが様々な悪事を図っては人々が恐怖や混乱に陥る様子が描かれております。
こう書くと少しシリアスな印象ですが、実際には端々にちょくちょく笑える部分があります。


なお、作中所々にキリスト教の神話が挟まれており、宗教に無知な私はその度に「?」となってスマホで調べたりします。が、宗教に無知という点を含めても結構面白い作品です。
下巻の終盤に入ったので結末が楽しみです。


最近海外文学を読む機会が増えました。
海外の文学を読んで見ると結構な確率でキリスト教の神話が出てくるので、神話にも興味が出てきました。


T.K

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日 2021.09.15
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP