オフィシャルブログ
平野神社夜桜
  2021年03月29日

土曜日(27日)は平野神社の夜桜に行ってきました。

ここは毎年恒例で花見に会社で来て、焼肉やすき焼きなどをしていました。

私が入社する前からの行事だったので、20年以上前から続く行事でした。

昨年はコロナ禍で中止せざるを得なく残念に思っていました。

今年も会社の行事は中止ですが、個人で行きました。

参道には屋台もなく、何軒かある茶店も出店していない中、境内は無料開放されていました。

有料の庭園はライトアップもされておりそこそこの人出でしたが、例年に比べるとひっそりしたものでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒も飲まないのに行き帰りは嵐電にしました。

というのは、鳴滝から宇多野の間には桜の花のトンネルがあり例年はライトアップと一時停止して社内の電気を消すというサービスがあったので、今年はどうかなという期待もあり嵐電で行ったのですが、残念ながらありませんでした。

 

 

 


 

 

S.Y

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日: 2024.04.26
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCD商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP