トップページ > オフィシャルブログ > 映画「天外者」観に行きました
オフィシャルブログ
映画「天外者」観に行きました
  2020年12月21日

この前、映画「天外者」観に行きました。
五代厚友については、朝ドラの「あさが来た」の「五代さま」くらいの知識しかありませんでした。三浦春馬の銀幕最後の勇姿という事もあり、コロナ禍の中結構お客様も入っていました。
2時間という時間の制約があるので、一つ一つのエピソードが浅いような感覚もありましたが、ある意味テンポよく描かれているようにも思いました。

観終わってパンフレットを買おうと売店に行ったのですが、グッズも含めすべて売り切れていました。家に帰ってネットで「天外者」のパンフレットで検索すると800円の物が2,000円位でメルカリなどで転売されていました。
欲しいので買おうかと思ったのですが転売ヤーの術中にハマるようで悔しいので、増刷されるのを期待して待っています。

S.Y

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日 2021.01.12
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ