オフィシャルブログ
虚空遍歴
  2020年11月24日

友人にお薦めされた山本周五郎の小説「虚空遍歴」を読んでいます。


江戸時代、売れっ子ながらも現状の自らの芸に不満を頂いている浄瑠璃師・中藤冲也(ちゅうや)が時代や社会の流れに流されまいと踏ん張り、悪戦苦闘しながらも真の芸を探す物語です。


私も趣味でバンドをやっているので、物語の節々に響く言葉が散りばめられていて、読んでいてとても刺激になります。
共感できる部分も多々あり、特に主人公が自らの芸について苦悩している場面では深く共感してしまいました。そして悩みに悩んで酒に飲まれて破れかぶれになっている姿はまるで昔の自分を見ているようです。笑


上巻・下巻から成る長編小説で、先日やっと下巻に入ったばかり。
この先どんな展開が待ち受けているのかわくわくします。


T.K

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日 2021.12.01
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP