トップページ > オフィシャルブログ > リフレッシュ求む
オフィシャルブログ
リフレッシュ求む
  2020年10月20日

なにかとストレスを感じることが多く、寝ても解消されない毎日。すぐできることで、リフレッシュできないか、日々模索しています。車がある人は、ドライブがいいよ、と教えてくれますが、私は持っていません。

そこで、子供と二人で3駅程度の距離でタクシー利用してみました。なかなかいいです。電車での気遣いもなく、子供も車に乗って、景色を見て楽しそう。消防署の前を通り過ぎると、「5台見れたよ」と喜んでいました。

このところ、自宅から徒歩の公園に行くくらいの外出してしていなかったので、すごくリフレッシュできました。

 

一人での休日は、自宅でDVD鑑賞することがほとんどですが、タクシーで買い物、というちょっとした贅沢もいいかもしれません。

 

U.T

 

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日: 2024.04.16
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCD商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP