トップページ > オフィシャルブログ > 先週の4連休の小旅行
オフィシャルブログ
先週の4連休の小旅行
  2020年10月2日

先週の4連休コロナ禍で出歩けない中たまらずドライブがてら京都から淡路島を抜けて徳島の鳴門の渦潮を観に行きました。

 


渦潮汽船に乗り間近に迫力のある渦潮を見ることが出来ました。

 

その近くの大塚美術館にも行きました。

 

国内最大規模を誇る世界で類を見ない、陶板名画美術館で、常設展示面積約3万㎡、鑑賞ルート約4km。

 

古代から現代までの西洋名画を、原寸大で陶板の上に忠実に再現され触ることも写真撮影することも出来ます。

 

あまりにも広く3時間ぐらいではとてもじっくり見て回れません。

 

その後遅がけのお昼に徳島ラーメンを食べに行きました。

 

「いのたに」という店だったのですが、2時を回っていたのにお客さんが並んでられ、私達も並んでいると5~6人後で売り切れの看板が出されギリギリセーフでした。

 

味は最高で、京都にも徳島ラーメンのようなチェーン店もありますが全然違います。

 

行きは2時間30分で行けたのですが、帰りは4時間以上かかりました。それでも楽しい一日でした。

 

S.Y

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日: 2024.04.24
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCD商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP