オフィシャルブログ
三十路
  2020年09月3日

先日とうとう三十路になりました。
昨年の年始頃に「20代の内にやること」をいくつか(趣味の事やら、何か1つ資格を取る…等々)掲げました。無事全て達成し満を持しての三十路です。
大した目標でもなかったのですが、目標を立ててそれに向かって頑張ることなんて今までほぼなかった人生ですので、なかなか新鮮で良い気分です。ケツ(締め切りとか)が決まってないとダラダラしてしまう性分なので目標を立てて生活していく方が良いのかもしれません。


誕生日を迎える数日前、小栗風葉の「戀ざめ」を読んだ際、偶然、前書きに作家・田山花袋の30代についての見解が書いてありました。
「若さが溢れている20代が一番充実しているという考えは間違いであって、20代のガムシャラな気持ちが落ち着き、より人生において分別がつくようになった30代は更に素晴らしい」的な内容だったと思います。
たしかに何年か前までは30代になることへの拒否感のようなものがあったのですが、ここ1年くらいは30代への憧れなものが徐々に出てきた気がします。悪あがきだろと言われればそれまでですが。笑
何はともあれ、今年は例年よりも少しだけ良い年の取り方をした気がします。大人なので渋いギターリフのバリエーションも増やしていきたいです。

 

T.K

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日: 2024.04.24
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCD商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP