トップページ > オフィシャルブログ > 子供がプロジェクターを買いました。
オフィシャルブログ
子供がプロジェクターを買いました。
  2020年07月13日

自分の感覚では10万円オーバーするものと思っていたので、えらい高い買い物をしたのだと思っていたら、なんと一万円位と言うのでビックリしました。
 
性能は4000lmルーメン・1080P HD対応です。スマホとは有線(HDMI)でつなぐのですが、子供はChromecastも同時に購入していてWifi環境があれば無線で繋がるようです。
 
スクリーンは無いのですが、天井が真っ白なのでそこをスクリーンがわりにしていました。
 
家庭内で使うには十分すぎるスペックがあり安価なので、家庭で映画やYoutubeなどの動画を大画面で見るにはもってこいの組み合わせと思います。
 
ちょっと貸してもらお。
 
S.Y

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日 2020.09.24
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ