トップページ > オフィシャルブログ > 味覚が変わるように
オフィシャルブログ
味覚が変わるように
  2020年07月8日

趣味、嗜好も年齢と共に変化するものなのかも知れませんね。

 

最近、ジョン・ライドン 新自伝 怒りはエナジーを漸く読み終わりまして(「えっ・・・」ってなる分厚さだったので)。

 

久しぶりにパブリック・イメージ・リミテッドを聴いてみたら、「あれ?良いぞ!」となりました。

 

今まで、全くピンと来なかったんですが、歌詞の内容や意味、曲作りの姿勢や情熱を新自伝を読んで知ったせいかも知れないですね。

 

当時(10代~20代前半)、セックスピストルズの曲には余り惹かれなかったタチなんですが、ジョン・ライドン(ジョニー・ロットン)のファッションや考え方には興味があって、一生懸命猿真似したものです汗。

 

あの頃は、ファッションや、それこそパブリックイメージ視点でしか彼らを見れてなかったので、表面的な所にばっかり興味がいってたのですが、今回読んだ新自伝で見方が変わりました。

 

段々年齢と共に色んな事に対する興味の比率が、表面<中身に移行し始めてる様な気がします。

 

食品を買うときも、20代の時と違って裏の成分表を確認する事が増えた気がするし。

 

精神年齢が幼い自覚があるので、このまま良い方向に熟していきたいものです。

 

K.T

 

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日 2020.09.24
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ