オフィシャルブログ
乾燥
  2020年01月29日

人よりも油分を蓄えているつもり何ですが、年々乾燥に弱くなっております・・・・。

 

気づいたら唇は割れているし、目はシパシパするし(スマホ、パソコンの見すぎか?)、ホッペの一部が何故か粉吹いてるし汗。

 

このままでは、冬の間にカッスカッスになってしまうと思い、加湿器(大容量)をアパートに導入。

 

重ねて、エアコンよりも乾燥しないと聞いたのでオイルヒーター(中古)も導入。

 

早速、使い始めたのですが、やっぱ違いますね笑。

 

鼻や喉の乾燥感?が以前よりマシになりましたし、何より導入前よりも体感ちょっと暖かい様な。

 

そして、寝起きの冷えが辛いので、就寝時にオイルヒーターを使ってみました・・・。

 

朝の辛さは無くなって嬉しい反面、エアコン程では無いですが結構乾燥します汗。あと、ネットで色々調べていたので分かっていたのですが、ホコリやゴミが焦げているのかちょっと臭い(その内無くなるらしい)。

 

加湿器は居間用にと購入したのですが、就寝時に寝室に移動してオイルヒーターと同時に使おうかなぁ・・・・。

 

色々ありますが、生活家電の使い始めのこの感じ(試行錯誤)楽しいですねぇ笑

では、皆様も乾燥にお気を付けて!

 

K.T

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日: 2024.04.16
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCD商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP