オフィシャルブログ
映画「貞子」2019
  2019年12月10日

ホラーは苦手なのですが、旦那がホラー好きであるため、有名どころはたまに観ます。

 

1998年「リング」を今年になって、DVD購入し、見直したところだったので、

思い切って2019年「貞子」のブルーレイをレンタルしました。

中田秀夫監督の作品はやっぱりおどろおどろとしていて、純粋に怖いです。

 

98年当時は、VHSビデオテープが当たり前だったので、映画の中で重要なアイテムとして自然に受け入れられたけど、

21年経った今、どう進化させるのかなとそこが気になりました。

そうしたら、今回のアイテムもすごくマッチしているし、脚本もいいし、キャストもすごく良かったです。

主人公の池田エライザさんの弟役の清水尋也さんは顔が似ていて本当の兄弟かと思いました。

1作目に出ている佐藤仁美さんも出ていて、ちゃんと続編として作られているし、

貞子は本当に存在しているような感覚になります。

 

怖すぎて一人では見られません…

 

U.T

 

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日 2020.09.24
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ