オフィシャルブログ
THE 秋
  2019年11月21日

先週の日曜日、妻が友人と外出するということで娘と留守番することに。
留守番と言ってもせっかくの秋晴れの日曜日に家にいるのも勿体ないなあと思い、おにぎりを握り、小さい弁当箱におかずを詰めて特に宛も無く出掛けました。


今月で1歳半になり、自宅から最寄り駅の近くまで(徒歩で15分~20分くらい)の距離は歩けるようになりました。
自分で歩けるようになると目は離せないけど体力的には楽です。
途中で疲れたのか歩くペースが落ちてきたのでベビーカーに乗せ、再び駅へ向かいました。


駅に着いたというものの目的地もろくに決めずに家を出たので「さて、どこへ行こうか」とベビーカーに移動した娘を見ると歩き疲れたのか寝てました。
とりあえず上り方面の電車に乗り、天気も良いし井の頭公園でも行くかと思い吉祥寺駅で下車。
吉祥寺駅近くのスーパーで適当に発泡酒と簡単なつまみを買って、いざ井の頭公園へ。


よく晴れた日曜日の午後というだけあって公園内は人が沢山いました。
祭りなんかも開催されてまして、そんな大盛況の中奇跡的に空いてるベンチを公園の端っこに発見。
いつの間にか目を覚ました娘をベンチの隣に座らせ、とりあえず乾杯。
(最近僕が「乾杯」と言うと「たーい」と言いながら水筒で乾杯してくれます、将来有望。)


イチョウかもしくはカエデか、黄色い葉っぱが地面に大量に散らばり、園内に生えているちょっとだけ禿げかけた木の枝の間から青空が見える絶好な「THE 秋」な風景の中、娘とおにぎりを頬張りました。自分が握ったおにぎりを美味しそうに食べてくれると嬉しいです。
弁当の唐揚げもすごく美味しそうに食べてました。とうとう唐揚げの美味しさに気付いてしまったようです。


ご飯を食べ終わったら公園内をゆっくり散歩してから帰宅しました。


来週末も娘と留守番の予定です。
今度はどこ行こうかなあなんてわくわく考えながら仕事してます。

 

T.K

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日 2019.12.10
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ