トップページ > オフィシャルブログ > 久しぶりに神保町
オフィシャルブログ
久しぶりに神保町
  2019年11月6日

文化の日、神保町へ行ってきました。

当日は、10月25日からスタートした神田古本まつり開催期間+祝日って事もあり、混雑していて活気に満ちておりました。重ねて、久しぶりに降り立ったので迷子になりそうでした汗

何とか今日の目的の催し、”お化け友の会 神保町の集い「怪と幽」の「怪」“の会場にたどり着き、整理券をもらって、開場まで昼飯処を探しつつ街を散策する事に。

会場から程、近い所に有名なカレー屋さんがあり行きたかったのですが、長蛇の列に怖気づいてしまい断念。

 

30分くらい、ウロウロウロウロして”キッチン カロリー“なる素敵なネーミングの洋食屋さんに入店し、名物?らしきカロリー焼きを食しました。いやー、凄まじいゴハンでした笑。久しぶりに、ワンパクな食事が出来て大満足です笑(気になる方は調べてください)。

 

腹ごなしに再度、散策し以前定休日で開いてなかった、神保町の名喫茶”さぼうる“が、文化の日だからか祝日営業をしているのを確認しガッツポーズ!(帰りに絶対寄ろう)

 

そんなこんなで開場の時間になり、戻って入場。

 

京極夏彦さん、多田克己さん、村上健司さんのお三方をを中心に、KADOKAWAから発行されている、”怪と幽“の裏話やら笑い話ならを拝聴。

 

次号が非常に気になるトークでございました。

 

 

そしてイベント後、”さぼうる“に行き、クリームソーダ(黄)をズルズル啜り、呆けてから、神保町の賑わいを楽しみつつ帰路につきました。

 

 

文化の日にイベント事に出向くなんて初めての経験だったなぁ。

 

K.T

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日 2019.12.10
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ