オフィシャルブログ
昼寝の話
  2019年09月13日

娘も1歳4ヶ月になり、赤ちゃんから段々と子供へと成長してきました。
そんな成長の中で「女の子だなあ」と感じることも多々増えてきました。


家にいるときは小さい手提げのバックを手離さなかったり、以前は髪の毛を結んだり帽子を被せたら嫌がってたのに今は鏡を見て喜んだり。背中に急に抱きついてきて、私が振り返ると首を傾げてニコっとしてきたり。(これが可愛くてたまらない)
娘の成長は嬉しいものですが、父親としては嬉しいような少し寂しいような。


こないだの日曜の昼間、たまたま自宅で娘と2人になる機会があったので娘と昼寝しました。
平日は朝から夜までに家にいない自分にとって、今まで娘と昼寝したのは片手で数えられるくらいかと思います。前回娘と昼寝したのも思い出せないくらい。


娘と普通に昼寝をしただけで特にこれと言ったオチもないのですが、久しぶりに娘と昼寝できて幸せでした。父ちゃん仕事頑張るぜ。

 

T.K

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日: 2024.04.19
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCD商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP