オフィシャルブログ
プチ同窓会
  2019年09月11日

少し前にひょんな事から、小規模な同窓会の幹事をやる事になり、先週末、プチ同窓会をしました。

 

高校卒業以来会ってない友人もいたのですが、当時は力を借りる事が出来なかった"お酒"のお陰で、10年と言う時間の壁を突き破って和やかに談笑する事が出来ました。

 

当時、今以上にコミュニケーション能力が低い癖に、変な自意識は過剰で、中々学校に馴染めず、高校を何度も辞めようと考えておりましたが、10年越しにお酒を酌み交わせる友人を得れただけでも、何とか卒業して良かったなぁと思ったり思わなかったり。

 

嗚呼、あの頃に"お酒"の力が借りれたら、社交的に振る舞えて、また違った人生を歩んでいたかも何て、帰り際に感傷的になってしまいました。

 

光陰は矢の如しですねぇ。

 

そろそろ、お湯割り&熱燗が美味しい季節が近づいて来てるので、未来へ(とても近い)目を向けねば。

 

K.T

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日: 2024.04.19
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCD商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP