トップページ > オフィシャルブログ > トイ・ストーリー4を見てきました
オフィシャルブログ
トイ・ストーリー4を見てきました
  2019年07月25日

トイ・ストーリー1~2は、20年前にレンタルVHSで見て、

トイ・ストーリー3は、8年前にDVDで見ました。

 

今回は初めて映画館に足を運び、4DXで見ました。

実は4DX初めてで、期待して行きました。

感想、まるでUSJみたいでした。

 

雨は降ってくるし、席は揺れるし、風は吹いてくるし、後ろ座席から肩叩きしてくるし!

楽しい。

 

お年寄りや、体の弱い人はだめということなので、意外と楽しめる世代の幅短いかもしれません。

3D眼鏡は持ち帰ってよし、今度は持ってきて、というタイプでした。これも初めて。

いままでは、返却する方式でした。3Dも色々あるんです。

 

ほっこりいい話なのは、健在でした。そして切ない。

吹き替えで見たので、

唐沢寿明、所ジョージ、戸田恵子が主役の声でした。渋い。

声帯って体の中で一番衰えるのが遅いらしいので、そんなに変わった感じはしませんでした。

 

U.T

 

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日 2019.12.10
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ