オフィシャルブログ
初めてのiMac
  2019年06月7日

いやはや、疑似夏?プレ夏?暑いですねー汗。

何て、うだっていたら、今日は曇りのち雨らしいですね。

もう、夏が迫ってきてる気がしてたので、部屋着を浴衣にした途端コレです・・・参ったなぁ・・・。

 

そんな中、まだ去年買ったパソコンの支払いも半ばなのに(僕には勿体無い位の性能/値段のPCを買ったので泣。)、中古ですが2台目のPCを買ってしまいました笑。

 

しかも、iMacです!いや~、いつか買おう買おうと思っていたのですが、某パソコン通販を覗いていたら、2015年発売で安いのが出てたので、モニターの前で指を咥えて見てたのですが、たまたまsaleの日で、気づいたらポチってました(貯金が崩れる音がする)。

 

恐らく、来週半ばには届くと思うので楽しみです!

 

妻とのパソコンの取り合いもコレで解決です笑。

今年の夏は冷房の聞いた部屋で、PCに齧りつく事になりそうですね~。

 

動画編集を覚えて、自主で何か映像作品でも作ってみようかなぁ。

 

K.T

 

 

 

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日: 2024.04.23
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCD商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP