!当社は、【 8 % 税込 】表示です。
オフィシャルブログ
小さな初めて
  2019年05月14日

え~、夏日が続くな~と思ったら雨が降ったり曇ったり、天気って奴は移ろいゆくもののようで、こっちが気を寄せた途端、「プイっ」と、そっぽ向いちまう猫の様な違う様なそんなもんでございまして・・・・・・・・最近、偶に、聞いてる"三遊亭白鳥"さんの影響で、寝る時に、創作落語を考えているのですが、導入まではボンヤリ浮かぶものの、気づいたら朝汗。

 

"時そば"を覚えようとした事もありましたが、耳触りが良くて気づいたら、夢の中な事がしばしばで、挫折したなぁ汗。

 

どうもどうも、K.Tです。


先週末、カミさんとイベントに行く前に、ハンバーガーショップのタダ券を使うべく、遅めの昼食を池袋でしばいてきました。

 

そこで、1つ目の小さな初めてをば経験しました。

 

しょーもない事なんですが、初めてハンバーガーにマスタードをかけて食べました笑。
「はっ?」って思いの方も多いと思います。僕もキーボードを爪弾きながら、「これ、大丈夫か?」と、一抹の不安を感じておりますが、事実なので、ここに記させていただきます!

 


ケチャップを親の仇の様にかけて、ムシャムシャとハンバーガーを食べた事はあるのですが、

マスタードをベチャベチャってのは今までやった事が無くて・・・これはコロンブスの卵!

 

Очень вкусно!←ロシア語でとても美味しい!の意

 

そして汗。

 

2つ目の小さな初めてです(手短且つ、もうすぐ終わるのでお付き合い下さい)。

 

コーヒーショップで、初めて水筒(タンブラーって言うのが洒落てますかね?)にコーヒーを入れてもらいました。

 

ハンバーガー後、食後にコーヒーでもと、近くのイタリアン?コーヒーショップに入店したのですが、以前からやってみたかった、"タンブラーにコーヒーを入れてもらう"と言うアクティビティをやって見ようと思いまして、カミさんにお願いして、店員さんに交渉してもらいました(なんだか、緊張してしまったので汗)。そしたら何と持ち込みのタンブラーでもOK、しかも普通に頼むより20円も安い!!

 

Nimefurahi !(スワヒリ語でやったー!、嬉しい!の意)

 

上記の2つの初体験が出来た事がなんだかとても嬉しかったのですが、何だか年々"シヤワセ"のハードルが下がってきてる気がして複雑な気持ちです。

 

では、気温の変化が凄まじい毎日なので、皆様、体調等崩さぬように今日も1日頑張りましょう!

ご安全に!!

K.T

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日 2019.09.19
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
物流システム バーコード管理
当社専用サーバー好評稼働中
LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ