トップページ > オフィシャルブログ > ダビングしたいテープが多いときこそ、当社をご利用ください!
オフィシャルブログ
ダビングしたいテープが多いときこそ、当社をご利用ください!
  2019年03月8日

撮りだめたホームビデオがあまりに多くて、DVDにダビングしてご覧になりたくてもちゅうちょされている方、いらっしゃいませんか?当社では50本以上のご注文はたまにありますし、一度に100本以上ご注文いただいたことも何度かあります。

 

テープの種類が違うとその分機材を用意しないといけないし、カメラを買い替えされた場合、撮影機と再生機の相性が問題になって一台のデッキ・カメラではノイズが出るテープが出てきたり・・・、個人でダビングされるのは大変ですし、費用が予想外にかさんでくるかもしれません。そして何より時間がかかる・・・。

 

そんな時こそ当社のダビングサービスをご利用ください。ご家庭のホームビデオだけでなく企業様などのアーカイブ・デジタル化の実績もあり、長年映像に携わってきた当社のノウハウをお役立ていただけると思います。ご結婚式などのイベントに使用するために短納期納品をご希望のお客様も、ご希望に叶いますようご提案させていただきます。

 

Y・R

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日 2019.10.17
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
物流システム バーコード管理
当社専用サーバー好評稼働中
LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ