オフィシャルブログ
離乳食
  2019年02月20日

9ヶ月になる娘が毎日離乳食を食べています。
食べ始めの頃に比べ、かなり上手にご飯を食べられるようになってきました。


9ヶ月と言っても立派な人間です。よく食べる日があったりあまり食べない日もあったり、好きなものもあれば、嗚咽する程嫌いなものもあるようです。
美味しそうに食べ、飲み込むと口を開けて次のスプーンを待ってる姿は非常に愛くるしいものです。


基本的に妻お手製の離乳食ご飯ですが、たまに市販されている離乳食を食べさせることがあります。
市販の離乳食って種類が沢山あるんですね。近所のドラッグストアには棚一面に離乳食がずらっと販売されています。しかも全部美味しそう。(もちろん妻お手製離乳食も美味しそうです)


ご飯以外に赤ちゃん用おやつも食べさせ始めてみました。
ソフト煎餅から始めてみましたが、回数を重ねる毎に上手に食べられるようになっています。
娘が煎餅を食べる時の「シャリッ、シャリッ」という小さな音はここ最近で一番好きな音です。


晴れたあったかい公園で娘とおやつを食べるのが春に向けての淡い夢です。
(娘はソフト煎餅と麦茶、僕は焼き鳥とビール)

 

T.K

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日 2019.12.09
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ