オフィシャルブログ
蒲田温泉
  2019年02月18日

先週末、高校時代の友人と蒲田温泉に行ってきました。

 

無加水の温泉(黒い)が、銭湯価格460円で楽しめる素敵な場所でございます(設備の関係で銭湯扱いになるので安い)。

 

昼過ぎに駅前に集合し、近所の中華屋さんで一杯ひっかけてから向かう事に。

 

昼からホロ酔いって、イイ気分ですよね。

 

ちょっぴり千鳥足気味に、蒲田温泉までヨタヨタ歩くこと10分、何故かライオンがシンボルの可愛いアーチ型のゲート?に微笑しつつ入店&入湯。

 

思っていたよりも小ぢんまりとした洗い場、逆にそそります。

 

名物の黒湯の湯船が2つ、電気風呂、ジェットバス?ジャグジー?風呂、水風呂。

 

そして、なんと無料のサウナまである至れりつくせり!泣かせるなぁーもう(泣)

 

名物の黒湯~ジェットバス?~電気風呂~サウナ~水風呂と堪能させていただきました。

 

しかし、黒湯の湯船は2つあるんですが、その内の1つが尋常じゃない湯温でして(汗)

 

僕も友人もつま先を差し入れた段階で、危険を感じ断念しました・・・一体どんな猛者が入湯するんでしょうアレに(常連と思しき、紳士達も居たのですが、誰も入ってなかったし)?

そして、今回のメーンイベント!宴会場へ!!

 

そうです、何とココ、蒲田温泉の二階にはお酒有り、カラオケ有りの座敷タイプの宴会場が存在するのです。

 

すっかり茹でダコ状態の僕と友人(僕なんか、持参した発泡酒を湯上がりに流しこんじゃったので既に追いホロ酔い)。

 

中華屋の残りがお腹にまだいるので、軽めにモロキュー&生チュー×2を注文。

 

あ!ここ、スーパーエクストラコールドで提供してくれます。いやー、休日とはいえ昼間っから贅沢三昧過ぎー。

 

そして、風呂上がり+おビール効果で心地よい陶酔感を感じつつ、座布団を枕に数時間惰眠しちゃいました。

 

銭湯巡り、老後の楽しみにとって置こうと思ってたのですが・・・こりゃ~三十路前に、おっ始める事になりそうです。

 

K.T

 

 

 

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日: 2024.04.18
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCD商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP