!当社は、【 8 % 税込 】表示です。
オフィシャルブログ
  2018年12月6日

堀辰雄の作品を最近読んでいます。
堀辰雄作品を読んでいて感じることといえば「外国の小説っぽいな~」という独特なロマンチックな雰囲気。かく言う私も外国の小説はそんなに読んだことがないのですが、堀辰雄のWikipediaを調べてみると、実際に外国の小説(特にフランス文学)に影響されているみたいです。


そんな堀辰雄作品で最近読んだのが「楡の家」という小説。
作品の内容のことは置いといて、この「楡」という漢字、最初は読めなかったので調べてみると「にれ」って読むんですね。
物語を読んでいくうちに「楡っていうのは木の名前なんだろうな」とはわかりましたが、ふと、どんな木なんだろうと思って画像検索してみました。
すると偶然にも、先日新宿御苑に家族と友人と遊びに行ったときに「キレイな木だなー」なんて思ったすごく個人的に印象に残っていた木でした。


偶然とは言えどもこれも何かの縁なので、いつか植物や木を植えられるような豪邸に住むことができたら、庭にでっかい楡を植えたいと思います。

 

T.K

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日 2018.12.11
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
画質サンプル
今までより、コストダウンできます!BD-Rからプレス
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
物流システム バーコード管理
当社専用サーバー好評稼働中
LINEスタンプ発売中
HOMEブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要

ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ