トップページ > オフィシャルブログ > 先週末、久しぶりに自宅で映画を視ました。
!当社は、【 8 % 税込 】表示です。
オフィシャルブログ
先週末、久しぶりに自宅で映画を視ました。
  2018年12月4日

グランド・ブダペスト・ホテル」のウェス・アンダーソン監督の「犬ヶ島」って作品を妻と、お菓子を食べながらダラダラと鑑賞。

 

因みに、妻はウェス・アンダーソン監督作品のファンで、僕は妻の勧めで「グランド・ブダペスト・ホテル」を視て、「おもしろいなー」と思ったクチです。

 

んで、「犬ヶ島」。

 

ストップモーション・アニメーション映画なんですが、子供の頃、TV等で視た人形劇みたいな色合いと言いますか、空気感と言うか、何処と無く退廃的でドンヨリとした世界観(子供の時に、僕が視た人形劇が特殊だったのかも知れませんが)と、海外独特のセリフ回しやジョーク(ヨーロッパ、アメリカ等の?)がとってもユニークな娯楽作品で、ポテチをコーラで流し込みながら視るのにピッタシでしたね(作品の内容等の感想はネタバレになるので控えます)。

 

因みに、何時もDVDをレンタルしているのですが、BDもあったのでBDを借りてきて鑑賞したのですが、画質の良さに改めてビックリ!古い作品だと、BDは中々置いてないのですが、今後、同じ作品でDVDとBDがあったら、BDの方を借りようと思った次第であります。

 

K.T

 

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日 2018.12.11
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
画質サンプル
今までより、コストダウンできます!BD-Rからプレス
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
物流システム バーコード管理
当社専用サーバー好評稼働中
LINEスタンプ発売中
HOMEブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要

ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ