トップページ > オフィシャルブログ > シャインマスカット
オフィシャルブログ
シャインマスカット
  2018年11月20日

先日、両親と父方の祖母と妻とで墓参りを兼ねた旅行に行ってきました。

 

箱根に一泊二日したのですが、東京よりも寒く(当たり前ですが汗)、今季初のマフラー使用と相成りました。

 

日も出ていたし、気温もまだまだ「秋」って感じだったんですが、風が冷たい事冷たい事・・・・。

 

帰りに、芦ノ湖で遊覧船に乗ったり、レジャーも楽しんだのですが、帰りがけに試食したシャインマスカットの甘さに旅の疲れが吹き飛びました笑。

一房買ってみようと思いましたが、一房で2000~3000円と中々手が出ない価格汗。

売店のオバチャンの営業に苦笑いしつつ、試食だけでやめときました。

 

30歳になったら、自分へのご褒美でシャインマスカットをお腹いっぱい食べようと思った、週末でした~。

 

K.T

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日: 2024.04.26
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCD商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP