トップページ > オフィシャルブログ > 井の頭公園水生物館にて
!当社は、【 8 % 税込 】表示です。
オフィシャルブログ
井の頭公園水生物館にて
  2018年11月15日

東京都武蔵野市にある、井の頭恩賜公園。
天気の良い土曜日に子供と一緒に行ってきました。

動物園と水生物館どちらも利用できる券が大人400円、未就学児は無料です。
到着時間がすでに3時を回っていたので、動物園は次回見ることにしました。チケットの上下にミシン目があり、水生物館(分園)と動物園(本園)の両方のチケットを兼ねています。使用していないほうは、別日に観覧することができます。誠にありがたいです。

水生物館では、水鳥が10種類以上いて、こどもはあひるに大喜びです。家に帰ってからも「くわくわくわ」と鳴きまねをしていました。

あと、魚や亀、カエルやサンショウウオが見られる館もあり、こちらもこどもは大喜び。小さな子供が喜ぶように工夫されていました。この館の中におむつ替えができるトイレもありましたので、助かりました。

小さな子供の世話は大変なことが多く、家で休みたいという気持ちもありますが、子供の喜ぶ姿を見ると来てよかったなあと元気になりました。大人もリフレッシュでき、野外にでかけることの大切さを痛感しました。

 

井の頭恩賜公園は、吉祥寺駅から徒歩5分程度です。東京社最寄りの東西線高田馬場駅からは、中野駅で中央線に連結していますので、直通で行くことも可能です。秋の休日に公園へのお出掛けおススメです。

 

井の頭恩賜公園内、井の頭自然文化園マップはこちら

 

U.T 

 

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日 2018.12.11
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
画質サンプル
今までより、コストダウンできます!BD-Rからプレス
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
物流システム バーコード管理
当社専用サーバー好評稼働中
LINEスタンプ発売中
HOMEブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要

ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ