トップページ > オフィシャルブログ > 飲食無断キャンセル料
オフィシャルブログ
飲食無断キャンセル料
  2018年11月12日

電話などで、レストランや居酒屋など予約して、無断で当日行かないお客様にキャンセル料を請求するガイドラインが出来たようです。コース料理を予約した場合は全額、席だけ予約した場合は半額請求するというものです。
これまでは年に2,000億円を超える損失が出ていたようです。ネットからの予約などで顔の見えない相手だから気楽にほったらかしにする人も増えているのではないでしょうか。

 

当社でも、営業日以外の作業を伴うご注文の予約や常備していない商品や量がマスタが届く前に用意が必要なご注文の場合ご注意ください。
休日にその予約された仕事のために出勤したのにマスタが来ない場合は人件費に相当する金額をご請求する場合も出てきます。
普段使わない材料や適正数量をお大幅に超える商品を仕入れることが必要なご注文のキャンセルのタイミングや数量の変更については商品の引取をお願いする場合があります。
当社では以前より、特急のご注文や、休日のご対応につきましてはご注意いただいております。

 

S.Y

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日: 2024.04.26
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCD商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP