トップページ > オフィシャルブログ > 子どもの成長を見て回想する
オフィシャルブログ
子どもの成長を見て回想する
  2018年11月2日

友人が何人も集まったときの話。

年月の経過は、人の子供によって実感するね、と友人が言って、たしかになるほどと思った。

別の友人の子供が7歳になったと聞いて、

その子供が0歳のときにお祝い会をしたから、

あのときから7年も!経ったのかと。7年前といえば…と回想する。

何十年も生きていると、長すぎて思い出すには区切りにくいけど、

小さい子供は齢も一桁なので、思い出し易い。

 

ちなみに自分の子供が生まれてからの記憶はおぼろげだ。

子育てに追われて記憶する暇がない。

 

先輩ママにこう助言された。

子供が小さいうちはとにかくたくさん写真や動画を撮っておくこと。

そのときは余裕がないからじっくり見たりはできないけど、

子どもが大きくなって見返したらぜったい楽しめるよ。

 

なので、時間があればスマホで撮影するようにしています。

そのうち、アルバムにしたり、動画をまとめてDVDに焼いたりして残しておこう。

 

U.T

 

★スマホ動画からDVDへ BASEショップにてプレゼント用パッケージご用意しております。

ウエディング用/バースディ用 

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日: 2024.04.25
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCD商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP