!当社は、【 8 % 税込 】表示です。
オフィシャルブログ
散歩
  2018年10月29日

T.Kです。最近一気に涼しくなってきました。
朝の出勤時は少し肌寒いくらいですが、日に日に空気が澄んできて気持ち良いです。
先週の土曜日、良い天気だったので、自宅近くの公園まで娘と散歩しに行きました。


15:00過ぎに娘の愛車(ベビーカー)のハンドルを握り、我が家を出発。
15:00過ぎと言っても最近は徐々に日が短くなってきているので、西日が眩しかったです。
「眩しいね」と娘を観るとひどく眩しそうな顔をしていたので、ベビーカーの日よけを下ろしてあげました。気が利かない親父ですいませんね。


目的の公園までは自宅から15分程。
せっかくの散歩だし、遠回りして公園に向かいました。
私が住んでいる市は東京とは思えない程田舎で、畑や植木屋なんかがそこらへんにあり、とてものんびりしています。
緑道を通って畑道に出て、公園に着く極上の遠回りコースで公園に向かいました。
THE 秋晴れな天気と気候で散歩中も清々しかったです。


公園近くのコンビニで缶ビールを買い、公園へ到着。
ベンチに腰を掛け、とりあえず缶ビールを開け、一口二口飲んで一息。娘を膝の上に乗せながらぼんやり。
公園近くの高架橋に電車が走っているので「あれが電車だよ~」とか「ぶーぶーも来たね~」「わんわんいるよ~」なんて話しながらダラダラ。最近、娘も言葉に反応してくれるので、前よりも会話している感が増してきました。


娘を抱っこして公園内を歩いたり、ほろ酔いの勢いで娘と四つ葉のクローバーなんか探している内にすっかり夕暮れ時になり、少し肌寒くなってきたので、帰路につきました。
公園で疲れたのか、帰りは娘はずっと寝ていました。


きっと反抗期が来たら一緒に出掛けてくれなくなると思うので、せめて反抗期までは二人だけで色んな所に出掛けておくよう今から心がけています。笑

思い出を残す為にも、好評頂いている弊社のスマホ動画→DVDダビングサービスを利用しようと思います。

 

T.K

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日 2018.11.14
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
画質サンプル
今までより、コストダウンできます!BD-Rからプレス
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
物流システム バーコード管理
当社専用サーバー好評稼働中
LINEスタンプ発売中
HOMEブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要

ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ