オフィシャルブログ
秋雨に打たれて
  2018年09月28日

風邪気味になってしまいました汗。

 

 

まぁ、原因は雨だけでなく、寝具がまだ夏仕様なので寝冷えしてしまったのも大きいと思います・・・・。

 

 

先日、東陽片岡先生の新刊が、数年振りに発売されるのに合わせたイベントに、仕事後、参加してきました。

 

 

”生“お東陽先生を拝見するのは、2月依頼でしたが、相変わらずお元気そうで、終始和やかなイベントでした。

 

 

イベントの前に、某中華屋でシアワセのレモンサワータイムを楽しんだのですが

 

 

「今日はとってもフワフワして良い気持ちだなぁー」

 

 

と感じたのは、風邪気味になる過程の不調+アルコールによる陶酔だった様です汗。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・拙いブログで申し訳御座いませんが、風邪気味なのでご容赦下さいませ。

 

 

重ねて、皆様も変な気候等で体調などを崩されぬ様、寝具の仕様をそろそろ冬にする事をお勧め致します。

 

 

追記

最近、通勤中にwifiを使えばスマホのデータ制限に引っかからない(正確にはデータの節約でしょうか?)って事に気づきました。

 

何事も、後手に回る第二製作部のK.Tでした・・・・。

 

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日: 2024.04.19
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCD商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP