オフィシャルブログ
手術
  2018年09月18日

T.Kです。
先週くらいから左下の奥歯に違和感と痛みを感じ、「とうとうあの親知らずが疼き始めたか、、」とロキソニンを噛み砕きながら数日耐えていました。


以前から「左下の親知らずは異常な生え方(歯が真横に生えている、歯の根元が曲がっている、神経の近くに生えている、、等)をしているから大きい病院で抜くことになるね」と行きつけの歯医者さんに言われておりましたが、ダメ元で再度診てもらうと、案の定「書類書いておくからそれ持って早めに総合病院行っといで」と言われました。


後日、総合病院に行ってみると、歯のレントゲンを撮られ、診療室に入ると手術の手続きと同意書(ごく僅かな確率だけど障害が残る場合もありますよ、的な)を書かされました。
そんなこんなで11月に人生初手術をすることになりました。


左下と一緒に右下奥の親知らずも抜歯するそうなので、今から震え上がっております。
手術後は娘と一緒に離乳食を食べることになりそうです。

 

T.K

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日: 2024.04.24
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCD商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP