オフィシャルブログ
祝杯
  2018年09月4日

T.Kです。
先日、大学時代のサークルの先輩の結婚式に参加して来ました。
2年程一緒にバンドをやっていたり、バンド以外の私生活でもよく飲みに連れて行ってくれた先輩なので、ジーンとしてしまう瞬間が多々ありました。。末永く幸せになって欲しいです。


披露宴の余興でサークルの同期と○ルフルズのバ○ザイを演奏しました。(私の担当はカウベル)
なかなか予定が合わず、スタジオも入れずにぶっつけ本番でしたがかなりよく出来たと思います。


5~6年ぶりに会う友達や先輩もちらほら。
沢山の人と久しぶりに盃を交わし、なんだか懐かしい気持ちでいっぱいになりました。


尊敬できる友達や先輩方が沢山いるサークルで様々な経験(良いことも悪いことも)をすることができたから、今の自分があると思っています。
これからサークルの同期会もちょくちょく開かれるみたいなので、是非参加したいなあ、と思っています。

 

T.K

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日: 2024.04.26
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCD商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP