トップページ > オフィシャルブログ > 初めての家族写真
!当社は、【 8 % 税込 】表示です。
オフィシャルブログ
初めての家族写真
  2018年08月22日

T.Kです。お盆休みの後半から少し涼しくなってきましたね。
夏が苦手なので、このまま早く夏が終わって欲しいと思いながら生活しています。
昨夜、自宅の冷凍庫をたまたま開けたら、チューペット数本がぽつんと横たわっていて、なんか夏の終わりを感じました。次暑い日が来たらちゃんと食べてあげねば。夏は苦手ですが、チューペットは大好きです。


お盆休みは妻の地元へ行ってきました。
新東名高速道路で滝のようなゲリラ豪雨にぶつかり(前後を走行中の車も全てハザードを出して徐行するような視界がほぼ見えないレベル)、雷も高速道路の近くにバンバン落ちてて、映画みたいでワクワクしました。


お盆期間中に我が子が生誕100日目を迎えたのもあり、妻の地元の写真館で写真撮影をしました。
まずは家族3人で撮影。
最近グングン成長中の娘さんなので、腕に娘を抱え、カメラに向かってにっこりしながらその状態でしばらく待つのもなかなか辛かったです。仕上がりの画像を見てみると、案の定、マンガで見るような引きつった笑顔でした。笑顔って難しいなあ。


次は娘のソロショットの撮影。着物を着させられ、「?」という表情でちょこんと座った娘はなかなかのキュートさでした。カメラマンのお姉さん達が必死であやすも、結局ニッコリすることなく(一瞬ニヤっとした)撮影は終了しました。あの状況で泣かずに、よく頑張りました。


夜は妻の実家で義理の両親と100日祝いをしたり、次の日の夜はお義父さんとギターやバンド談義に花を咲かせる内にひどく酔っ払ってしまい、最終日の帰りの車は二日酔いで瀕死状態でした。


そんな楽しいお盆休みでした。

 

T.K

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日 2018.11.14
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
画質サンプル
今までより、コストダウンできます!BD-Rからプレス
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
物流システム バーコード管理
当社専用サーバー好評稼働中
LINEスタンプ発売中
HOMEブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要

ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ